苦手克服

オメガ3で元気と健康を一気に取り戻しましょう!|AOZA(アオザ)オンライン

あなたの苦手な季節はなんですか?
わたしは断然、冬です。場合によっては、秋や春も苦手です。
というのも、わたしは極度の冷え性で、多少の暖かい環境に身体を置いても、なぜか手と足だけは冷たいまま。
しもやけにもなっちゃって、ホントにどうしようもないんです。
そして、そんなどうしようもない状況にしてくる冬が苦手なんです。

でも、冬ってイベントがいっぱいあるんですよね……。
クリスマスに、お正月、スキーに温泉。
どれも素敵な恋人とすごしたいイベントなんですけど、わたしはそれが純粋に楽しめないんです。
なぜなら冷え性なので。

そこで、考えました。どうにかしてやろうと!
そして出会ったのがサプリでした。
半信半疑だったのですが、今実際全然悩んでないので効果はわたし自身で実証済みです。
というわけで、このサイトではわたしが冷え性対策に飲んでるサプリについて書いていきますので、同じような悩みを抱えている、もしくは家族、知り合い、恋人が抱えている人に参考になればと思います。

アーカイブ
カテゴリー
  • カテゴリーなし
カレンダー
2014年9月
     
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930